つくば市役所様主催「プロモーション戦略の現場」に登壇しました

ニュース&イベント

つくばスタートアップパークで開催された「プロモーション戦略の現場」に登壇しました。

今回は、PR TIMES公認プレスリリースエバンジェリストの遠藤友宏さんとともに、プレスリリースのタイトルづくりをテーマに、プレスリリースの基礎、また、実際の事例を見ながらワークショップ形式でお話ししました。

ワークショップでは、「自社の魅力を、どのような言葉で伝えるか」を参加者の皆さまと一緒に考えました。タイトルは、情報を届けたい相手との最初の接点です。視点や言葉を少し変えるだけでも、伝わり方は大きく変わります。

皆さまが熱心に取り組む姿や、さまざまなアイデアに触れ、私自身にとっても楽しく、学びの多い時間となりました。

ご参加いただいた皆さま、遠藤さん、そして開催に向けてご尽力くださった関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

今回のセミナーが、実際にプレスリリースを発信するきっかけとなればうれしく思います。ぜひ、自社の魅力を広く届ける一歩を踏み出してみてください。

ピックアップ記事

関連記事一覧